SSブログ

猫(日向ぼっこ姫ちゃん) [動物]

今年最後の日記になりそうです!

だって今日は31日だもの。

最後の日記、今年の締めはやっぱり私の姫君ことハイジちゃんで!

毛づくろいをしているところを激写!

そして日向ぼっこも!

ちょっとぶれていますが気にしな~い♪

姫は相変わらず可愛いです

もう一枚↓

光があたってオッドアイみたいになってる!

でもちょっと怖いかも・・・

片目だけまん丸に見える!!

 

今年の終わりからはじめた日記、いろんな人に目をとうしていただけて嬉しい限りです!

来年もよろしくお願いします!!

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

大晦日のご訪問とナイスありがとう。
可愛い黒猫ちゃん。
よいお年をお迎えください。
by (2006-12-31 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。