SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 [イラスト]

今回のメンテナンスはちょっと長かったような気がしますね~

と思って日記を書こうとしたら、記事作成の画面が変わっちょる!

画像を一気にアップロードできるようになってる!

かなり感謝ですvv

でも慣れるのにちょっと時間が必要かもですね~

しかも広告(?)がちょっと嫌だなぁ・・・

↓↓以下イラストあり↓↓

 あふっ!

この続きを読むって機能ちょっと探してしまった~はふぅ(溜息

いやぁ~ちょっとびっくりしました。

あと続きを読むってのも変えられるんですねぇ~


と今回は(今回はってほどイラスト描いてないんですけどね…)

4月から第二期スタートのコードギアス反逆のルルーシュのルルーシュを描いてみました。

ルルーシュ描くの苦手なので公式HPからイラストを引っ張ってきてなぞって色つけしただけなんですけどね。

しかもまだ完成してない(涙

でもでも、服をビラビラのから制服に書き換えました!

ちょっとめんどくさかった・・・orz

ではどうぞ!


↓これが原画ですね~

ルルーシュ03.jpg

↓で、これが塗り途中~の

ルルーシュ04.jpg

↓でもってこれが完成したらこんななる予定図

ルルーシュ05.jpg

今日の夕方から書き始めたのに全然進まなくて…

いやいやびっちりやってたら完成したのでしょうが、ネットやったりTVみたりしてたもんで…


イラストソフトはニコニコ動画で人気のSAIです。

31日使用期限のお試し版があったので試しに使ってみました~

かなり簡単なので初心者のかたにお勧めですv


さぁ!明日までに完成すればいいな!



前回の日記沢山のコメント有難うございました!!
nice!(157)  コメント(13) 
共通テーマ:アニメ

nice! 157

コメント 13

花火師

いいですねー
コードギアス4月からですね。日曜日は良いけど、17:00〜って言うのが何とも
by 花火師 (2008-02-28 02:42) 

えありす

ルルーシュ、上手ですね~すごいなぁ^^
by えありす (2008-02-28 23:34) 

ミモザ

いつも上手いですねえ。
うちのはーちゃんもやり始めたので、見せてあげようと
思います。
by ミモザ (2008-03-02 09:29) 

三奈実

nace!ありがとう御座います!
ルルかっこいいですww
4月からスタートなんですか!?
しりませんでした~;
よし、みるぞ!
ではでは^^
by 三奈実 (2008-03-02 15:35) 

空楽

ご訪問&nics!ありがとうございました。
by 空楽 (2008-03-02 15:40) 

蜜柑★

ルル上手です^^
by 蜜柑★ (2008-03-02 18:23) 

六

コメント&niceありがとうございましたw
塗り方上手いですね!!見習いたいところです。

SAI使いやすいですよねw
by (2008-03-03 01:03) 

クロム

すっ…凄い。
ルルーシュカッコいい。SAIでこんなことが出来るんですね。
尊敬です^^

それでは失礼しました!!
by クロム (2008-03-03 18:29) 

響(きょう)

これからも、よろしくお願いいたしますね♪ (^^)
by 響(きょう) (2008-03-04 13:40) 

まあみん

ご訪問&nice ありがとうございます!!
ルルーシュの完成 心待ちにしてます ^^
by まあみん (2008-03-04 15:40) 

梨音

niceありがとうございました♪

うわわっ・・・絵、お上手ですねぇ・・・!かっこいいです>w<
by 梨音 (2008-03-08 11:31) 

冴凪 律

niceありがとうございました!
曽根ブロは始めたばかりなのですが…よろしくお願いしますッッ!!
絵が上手で羨ましいですww
私もギアス大好きです(*´▽`)/
by 冴凪 律 (2008-03-11 15:15) 

hyoko

nice!ありがとうございました♪
ルルーシュっ!!!!!!
すごいですねっ!!!!上手すぎですよっ!!!!
ルルーシュ書くとスザクに見えてきます(ェ
すごいですーぅt!!!!あわわ::
それでは失礼しましたー。
by hyoko (2008-03-15 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。