SSブログ

はぁ~ビックリした [イラスト]

昨夜日記を更新しようと思いましたら、なんとso-netをログオフしていてそのうえユーザーIDを忘れてしまうという失態を!

で、いろいろ調べていたのですがユーザーIDの再発行の仕方がいまいちわからなくアタフタしました。

折角今まで押していただいたnice!&コメントがなくなってしまうなんてっ!

と思いso-net様にメールで質問したところ何とかID再発行というか再確認?の仕方がわかりなんとか日記を書くことができるようになりました。

もう焦りまくりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

では本題?へ

先日描いたルルーシュがやっと完成しました。

やっと完成と言いましても、かなり前に完成していました

UPするのがかなり遅れてしまって・・・

あぁ自分の行動の遅さを呪いたい・・・

ではでは↓↓

ルルーシュ06.jpg

椅子とレイピア(?)の模様まで描く予定だったのですが、気力が・・・

というかルルを塗り終わってしまったらあきてしまって・・・(ぶっちゃけた

元画は↓です

ルルーシュ03.jpg

やはりプロの仕事は素晴らしい・・・

トレースして塗ってみて思いました~

今回塗っていて一番面白かったのは手!

そして一番嫌だったのは髪ですね・・・

気合の入りかたが全然違うorz


そうそう。お絵かき掲示板を借りたので、これから多分きっとイラストが多くなるかもしれません。

まだペンタブで絵を描くのになれてなくてグチャてかガチャガチャ?ですがよければこれからも見て、コメントなどいただけたら嬉しいです。





以下コメント返し(初??)


花火師さま

ギアス放送4月ですね!
5時ってのがちょっと違和感ですが楽しみです!


えありすさま

わぁぁぁ(アタフタ
誉めていただけて嬉しいです!!


ミモザさま

いつもコメントありがとうございます!
なかなかお返事できなくてすみません
これからもよろしくおねがいします!!


三奈実さま

こちらこそおこしいただけて有難うございます!
ルルかっこいいといっていただけて光栄ですv


空楽さま

こちらこそありがとうございます!!


蜜柑さま

誉めていただけて嬉しいです!
これからもがんばります!


六さま

ありがとうございます!
この塗りもSAIのおかげ
SAIって使いやすいですよねぇ~


クロムさま

お褒め頂き光栄です!!
SAIは水彩で重ねまくるとこんな感じにぬれるのです!
是非お試しあれ!!


響(きょう) さま

はい!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!


まあみんさま

こちらこそご訪問&Nice!ありがとうございました
やっとこさの完成です。
お待ちいただけて嬉しいですv


梨音さま

トレースして色塗っただけですが、お褒めいただけて嬉しいです!
これからも精進したいと思います


冴凪 律さま

こちらこそよろしくお願いします!!
ギアスおもしろいですよねっ
4月が待ちどうしいですv


hyokoさま

わわっ
こんなに誉めていただけて感動です(涙
トレースしただけですが、嬉しいです
私は逆にスザクが描けません
お互いにがんばりましょう!!


沢山のコメント&nice!有難うございました!
これからも頑張るのでよろしくお願いします!!
nice!(155)  コメント(17) 
共通テーマ:アニメ

nice! 155

コメント 17

ミモザ

どちらがプロなのか、私には分からないくらいです。
背景といい洋服といい雰囲気が出ていますね。
シックな色合いで好きです。彼、指が長いのね~(^^♪

by ミモザ (2008-03-17 19:02) 

雪音

やたら、手が綺麗なので
びっっくりしました!!
by 雪音 (2008-03-17 20:45) 

HAtA

ども!HAtAと申します。
ご訪問&niceありがとうございました!
またウチのヤツラ(イラスト、漫画)を観てやってくださいね。

イラスト拝見。丁寧な塗り方でいいですね~。
レイピアの鍔(でいいのかな?)の
グラデーションがキレイで思わず「おお…」と。
塗りの実力、すばらしいです。
まあ、アニメ塗りとブラシ塗りでは全く別物ですからね。
比較しきれないかな?
他のイラストもあるのかな?拝見させていただきますよ。

で、ひとつ気になったのが著作権。トレースしてるんですよね?
この場合どうなるんでしょ?本人に知れたら…んん?
僕が模写を載せないのはそのためですけど…。
でも服、違うし…。二次創作…なのかなぁ?
気になったのはその点だけです。

長文失礼、気分を害されたらスミマセン!
きれいさっぱり忘れてください。それでは!
by HAtA (2008-03-17 21:42) 

ユメオイ

絵のトレースは、難しいですね!
レイピアの感じがすごい上手です!
by ユメオイ (2008-03-18 11:59) 

冴凪 律

ルルすっごい上手ですね!!
似てるし、カッコいいし…。
羨ましい限りですッッ!
私もそういう絵が描けるようになりたいです♪

niceありがとうございました。
その上コメ返しまで…恐縮です。
では失礼します(言い逃げ
by 冴凪 律 (2008-03-18 17:34) 

赤月

nice!ありがとうございました!
トレースして色塗り……それだけでも大変な根気と労力が必要だったと思います^^どちらも足りない私としては尊敬するばかりです!
肌やレイピアの質感がとても丁寧で、すごいなぁと思いました。私もこれくらい上手く描けるようになれたらなぁ…^^;

それでは。
by 赤月 (2008-03-18 21:04) 

梨音

うわぁー!すごいお上手です!
プロ並みですよぉ!
レイピアの・・・持つところが・・・すごいです!
色の塗り方が全くわからないので羨ましいです>w<
by 梨音 (2008-03-20 15:18) 

hyoko

こんにちわ^^
ルルーシュっ!!!!ヤヴァイですってtぅっっ!!!!
すごすぎですっ><
もー…スザク…(謎
ルルーシュをもっと上手に描きたいです。
それではです~。
by hyoko (2008-03-20 15:56) 

yann

ご訪問ありがとうございました。
ペンタブ持ってるだけで、使いこなせてないです。
上手ですねぇ。羨ましい~(*^_^*)
by yann (2008-03-20 22:36) 

花火師

コメント返しありがとう♪
いい質感に仕上がりましたね

 IDとかのメンテがありましたネそういえば そこで一旦消えちゃったんですね 何事も無くてよかったですよね
by 花火師 (2008-03-21 02:50) 

藤藤

ルルウマー(‘∀‘ )ウマースギ
元絵と大差ないところがすごすぎっww

by 藤藤 (2008-03-21 17:09) 

クロム

SAIで塗ってるんですかぁ~!! 水彩凄いです!!
実はSAIダウンロードしたんですが、全て解凍出来なかったと言う壁にブチ当たりましたww

ペンタブが無いのでずっと手書きでコピックや色鉛筆やなんらやで塗り塗りしてますww
by クロム (2008-03-21 18:16) 

六

ルルーシュ上手いですww
4月からのR2も楽しみですねww
同じSAIでも使い方に差が(汗)練習します><
by (2008-03-21 23:11) 

o-sami-o

うわぁぁぁ!
かっこいいっっっ!!
すんごく上手ですね。。。
気合入ってたという『手』、上手ですw
ももちろん髪も上手でしたよww(汗;
私は茶髪の方より黒髪方の方が好きなんでドキドキです(爆
by o-sami-o (2008-03-25 19:52) 

鈴麗

ルルーシュかっこよすぎですっ!
by 鈴麗 (2008-03-26 18:44) 

るりるり

!ルルーシュ素敵ですb
手なんてもう美ですね(゚∀゚)
by るりるり (2008-03-28 17:01) 

★★ユリリン★★

ルルーシュ すごい素敵です♪
玄人裸足ですね~~
by ★★ユリリン★★ (2008-04-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。