SSブログ

お・・・お久しぶりです。 [アニメ]

あわわ[あせあせ(飛び散る汗)]

本当にお久しぶり!

とりあえずちゃんと生きてます。

現在は福島のおじいちゃんおばあちゃんの家に遊びにきてまっす!

と言っても、「寝て、起きて、食べて、宿題して、のんびりして、食べて、寝て… 」

を繰り返してるからどこにも遊びに行ってません。

まぁ空気おいしいし、のんびり出来るから全然OKなんだけどね!


 
宿題は、「写真A」の人物の顔写真

 &

「テキスタイル」の毛(ウール・シルク・綿・麻など)の綿じょうの毛、13種類をそれぞれよって糸にするってやつです。

顔写真はおわったんだけど、未だにテキの宿題が終わらない(TOT)

本当にこのテキの宿題が大変で・・・

だって13種類を各種7~10m糸にするとかorz

今ようやく7種類終わりました。

肩が…肩が痛い!

もういやだぁぁぁぁぁ!



まぁやりますけどね!!

宿題ですし!!

6日には帰らなくちゃいけないとか短い…

だってきたの3日なんだよ…

はぁ




6759116.gif





以下ギ/アス




今週のコー/ドギ/アス見ました~

いやなんていうか…やっぱり面白いですよね

話のテンポがいいですし。

ナナリーが「お兄様?」って出てくるとはちょっと思わなくてお茶を吹きかけました(汚

いやだってシュナイゼルが出てきたり、ユフィーの声が聞こえたりして~とか思ったんですよ。

でも、まぁあの展開は納得。

ルルのボロを出させる&記憶が戻ってるか確かめるにはナイスな戦略。

さぁルルはボロを出すんでしょうかね~

このまま黒の騎士団で改革を起こしまくったら、これからの責任は全てナナリーにきますからね

でもここで力を抜いたらルルばれちゃいますからね~

それともユフィーと同じ用に同盟まで持っていくのかな?

この後の展開に注目!

でもナナリーの記憶とかなくなってそうだ…

「お兄様」ってのも言わせただけだったり…

あぁ!ナナリーが折角出てきたのにいろんな意味でショック!


あ…保志じゃなかった、ジノようやくまともに喋りましたね

キラっぽい保志じゃなくてカズマっぽくて安心しました。

保志はカズマっぽい声のほうが好きだ。


あとピンクの子なんでしたっけ?

アーニャ?可愛いv

ピンクのボーダーニーソとか可愛すぎ。


ロロ完全に堕ちましたね~


nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 4

ミモザ

お久し振りでした~(^^♪お元気そうで良かったです。
お爺さん、お婆さんも喜ばれたでしょうね。
でも宿題が大変だったのね。もうGWは終わったけど、
ちゃんと出せたかな(^_^)/
by ミモザ (2008-05-09 21:43) 

o-sami-o

nice!どうもありがとうござましたぁぁ!!!
また、きてくださいね~
by o-sami-o (2008-05-11 16:36) 

Ranger

おぉ~^^久しぶりやん^^
宿題てつだおか?^^
by Ranger (2008-05-14 09:38) 

花火師

コードギアス・・・面白さが加速してきましたね(笑)
by 花火師 (2008-05-15 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はぁ~ビックリしたあははは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。