SSブログ

あははは [日記]

どもお久しぶりです。

一応生きてます。

プレゼンとか作品とかレポートとかテストに追われて死にそうですが生きてます。

29日まで大学あるとかいろいろ間違ってるよね (アハハ・・・

中高生より遅いとか…orz


ただいま、

作品5つ(15×20の織物)
24色の糸見本
写真4枚
レポート×4
テスト×2

というすさまじさと戦ってます。

そして作品にしか手を出してません…

計画性?なにそれ?おいしいの??

あはははははww

nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

nyan

お久しぶり~~^^
by nyan (2008-07-10 02:03) 

o-sami-o

お久しぶりです。頑張ってくださーい。
by o-sami-o (2008-07-10 07:48) 

ミモザ

お元気そうで・・と言いたいところですが、死にそうなのね^m^
大学生さんはそんなに遅くまでいろいろとやるのね。
でもやった後は夏休み。いっぱい楽しんでね(^^)v
by ミモザ (2008-07-10 17:43) 

花火師

アハハハ・・・お久しぶりです
がんばってね!
by 花火師 (2008-07-11 01:36) 

Ranger

黒羽奈那 さん、こんにちは!
久しぶり!元気?・・・って僕が言う立場ちゃうね^^;

でも御心配をおかけしましたがみなさんの温かいコメント等をエネルギーにして
Rangerは、今回も無事に手術を成功して退院してきました。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

これからも、もっと頑張りますので、ヨロシクね!
by Ranger (2008-07-19 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。