SSブログ

忘れたころにやってくる [日記]

いやぁ全員応募サービとかのプレゼント?って本当に忘れたころにやってきますよね。

福島に行っている間に届いたらしくご不在連絡表がきてまして、アニプレックス??あれ?なにそれ?

って感じで電話して届けてもらったら、地球へ…のナキネズミぬいぐるみでした~

ナキネズミ01.jpg

いやぁ。

マジ忘れてた。

で、人形の感想としては、ねずみ?きつね?

いいえ。犬です?

って感じですね

まぁかわいいから許す!



そうそう16日の夜から23日の夜中まで福島に行ってきました!

福島にいって夏らしく遊ぼう!

と意気込んでいったんですが!が!

寒っ!!

ありえない16度になった日とかあったんですけどぉ!

半そでしか持って行かなかったから辛かった…っ!

まぁ祖父母の家だったんで、カーディガンとか置いていってた長袖とかあったから何とかなりましたけどね☆

でも風邪引きました(ゴーン

そして毎年行ってたプールに入れるわけもなく。

あぁ今年はプールに行けないのかな…とか凹み中



あっ

でもいいことはありました。

BASARA2をブックオフで買いました~

さぁストーリーモードやるぞ!

行くぞ奥州筆頭!!

叫ぶぞ虎の若子!

空気だ風来坊!(←ちょww

さぁがんばろ~と

nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

o-sami-o

地球へ・・・かwww
前土曜日にやってましたよね~
ちょっとだけみてました♪
by o-sami-o (2008-08-25 07:43) 

ミモザ

夏休み真っ盛りですね。福島へ行っていたのね。
「お元気そうでなにより」と言いたかったけど風邪ひいたの?
東北の方は気温が上がらなかったようですね。
京都も数日前から気温が下がってて嬉しいけどオカシイの^m^
可愛いのが当たっておめでとう!当たりがいいのね(^_^)/
by ミモザ (2008-08-25 09:06) 

響(きょう)

風邪、治りましたか?
美味しいものをいっぱいたべて、元気に夏をのりきりましょう。(^^)
by 響(きょう) (2008-08-26 16:03) 

響(きょう)

♪ *⌒o⌒* ♪
by 響(きょう) (2008-08-29 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひゃっほーい!2008-10-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。