SSブログ

忙しい あぁ忙しい 忙しい。 [日記]

日記を書こう!書きたいという日記を書いてから有限不実行な黒羽です。

ずっと咲かせたかったアネモネを植えたり、テキスタイル(染)の授業でやってる絞り染めの記事とかいろいろ書きたいのにその絞りに追われて日記というかネットどことではない状況で・・・

その上レポートとか写真Bの課題の提出とか重なりに重なり・・・

あぁ!

どうして書こうと思ったときにこんなに忙しいんだ!

いや。でも絞り楽しいですけどね♪

レポート書くよりぜんぜん楽しいですよ~

もうやってても大変だけど苦にはならないってかんじです!

よし!

課題を終わらせてから事後報告しよう!

ということで次の日記はたぶん遅くなるんだろうな・・・

でもがんばります!

がんばれ自分!

やるんだ自分!

全力前進だぁぁぁ!!
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

ミモザ

あんまり自分を追い詰めないでね(^.^)
これは立派な記事。奈那ちゃんは今こうなんだなって
分かっていいかも。。。大学生活を楽しんでね。
by ミモザ (2008-11-04 20:58) 

Ranger

おぅ^^がんばりや^^
by Ranger (2008-11-04 21:35) 

hukayoi

がんばって~!!
どんなに苦しくてもあきらめないでやってると、何かを掴むもんです。
応援してます∧∧

by hukayoi (2008-11-04 22:26) 

花火師

がんばれ!
応援するぞー
by 花火師 (2008-11-05 00:03) 

nyan

がんば~~!
by nyan (2008-11-05 02:32) 

つわぶき

ふぁいとです!!!
by つわぶき (2008-12-30 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。