SSブログ

あけましておめでとうございます!! [イラスト]

あけましておめでとうございます!
昨年はあまり更新できませんでしたが、今年は頑張るので、よろしくお願いします!!

実はまだ年賀状を描いていなくて只今マッハで描いております!(笑

描いている途中のものはこちら↓↓

2009年賀状キリン01.jpg

キリンです。

Q。なぜキリンなのか??

A。泣き声が「モ~」牛と同じだからです!!

最初は牛を可愛く描こうと頑張ったのですが挫折・・・orz

それでキリンになりました!!!

まだ完成していませんが、今日中には完成させて明日には送れるようにしたいです。

よっし!がんばるぞ!!



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


12月31日にNEWSのコンサートに行ってきました!

じつはコンサートに自主的に行くのがはじめてですっごいドキドキしました。

っていってもこのコンサートも自分でチケットを買ったわけではなく母が姉と私に買ってくれたものなのですけど

とにかく生山Pを見てきました!

なにやらそのばに飲まれたというか周りが凄くてちょっと。いやかなりビックリ?

まぁなんだかんだいって楽しかったですvv





グダグダで更新も遅かったり早かったりと気まぐれですが今年もよろしくお付き合いください!!
  
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 6

Ranger

黒羽奈那 さん^^あけましておめでと!^^

今年も、お互いにがんばろうな
by Ranger (2009-01-02 13:00) 

KAZUYA

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^-^)

ほのぼのしたキリンさんもいい感
じですね☆
by KAZUYA (2009-01-02 23:26) 

つわぶき

明けましておめでとうございます*
nice有難う御座います(∀)
キリンさん可愛いです///
キリンって・・・モ~って泣くんですか!!初耳でした。
by つわぶき (2009-01-03 00:45) 

花火師

今年もよろしくです☆
by 花火師 (2009-01-03 03:54) 

hukayoi

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい記事を楽しみにしています。
by hukayoi (2009-01-03 19:46) 

ミモザ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
へぇ、山Pを見たのね。近くで見て素敵だった?
キリンって「モー」って鳴くのね。知りませんでした(*^^)v
by ミモザ (2009-01-03 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。