SSブログ

忙しい・・・ 【注】イラストあり [イラスト]

【注】↓↓下にイラストを載せてます。苦手な方は戻るをクリック!見てからの苦情等はおやめください↓↓



お久しぶりです。

新学期も始まり、3年ということでかなり忙しいです・・・

就職ガイダンスがいつもの年よりかなり早く始り、100年の一度の氷河期をなんとか乗り越えようと学校側もソワソワ

そして先輩たち(今の4年)ですでに、募集が600件も少なくなったらしいです。。。

私たちのときはもっと少なくなるかもということで、もう、なんか、あぁ。

そうですか。としか言えませんorz
 
まぁ暗くて胃が痛い話は置いておいて~



なんと!

4月10日からバイトを始めました!!

あれだけ渋っていたのが嘘のように見つけて、次の日に面接に行きました(笑

バイト先は自宅から徒歩3分。

走って1分のコンビニと八百屋とスーパー足して3で割ったみたいな自営店のレジ係をしてます!!

すごい家の近くで、しかも家族でお世話になってるので心配はゼロ!

しかも自給900円(最初の1ヶ月は800円)

シフトじゃなくて曜日で完璧決まっているのが大変だけど、一日3時間で週4日

夜なのですごい込むこともなく、だからといってすごい人が来ないわけでもないちょうどイイかんじ?なのですごい助かります。

まぁたまに人が来ない日もあるのですが・・・

毎月6日が給料日!

ちょうど初めて1ヶ月なのでいっぱい入る!

初給料で何を買おうかドキドキ

きっと母の日のプレゼントを買います!

何買おう!!

母の日のプレゼント&初給料ダブルでドキドキです



久しぶりの日記なのでイラストを載せたいと思います!


↓↓以下イラスト↓↓




イラスト001.jpg

近頃アニメが始ったヘタ/リアのキャラ、ギルベルト(プロイ/セン(普))です。

私はアニメが始まる前にはまったのですが、アニメの影響ですごい人気があがってビックリです!

あと4月1日のお祭りがギル祭りだったので、一気にギル人気が上がってうれしいですv

影が薄かったもので・・・

1枚目は4月1日に描いたもの

イラスト002.jpg

イラスト003.jpg

2・3枚目は昨日描いたものです。

なんか描くたびに顔がちがくなってアレ?アレ?コレ誰?ってなるけどめげないで書いていこうと思います・・・




今月は近いうちにまた日記を書こうと思ってるので、そのときまたお会いしましょう!!
nice!(55)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 55

コメント 5

ぴーすけ君

バイト偉いなぁ~。
頑張ってください。
by ぴーすけ君 (2009-05-05 08:22) 

みーぼう

こんにちは。はじめまして。
nice!ありがとうございます☆
また遊びに来てくださいね~ワタシもときどきお邪魔いたします☆
by みーぼう (2009-05-05 10:06) 

春姫

ご訪問&nice!ありがとうございました!
バイト頑張ってください!!
家からめっちゃ近いですね!vv><
ギルがいるーー!カッコいいー!!私も好きですよー^^
アニメってすごいんですね、本当一気に人気が上がって・・
by 春姫 (2009-05-05 23:50) 

ミモザ

おはよう~!伺うのが遅くなってごめんなさい。
バイトを始めたとのこと。昨日は初給料日でしたね(^^)v
沢山あった?母の日のプレゼントが一番だなんて感動します。
お母さまはきっと大喜びね。これからも無理しないで頑張ってね。
アニメ、いつもながら上手ね。線が好きです。
by ミモザ (2009-05-07 09:38) 

フウちゃろ

niceありがとうございましたですよ!
プーがめっちゃ可愛いですよ~
絵が上手いですよっ!
ギル祭り最高でしたですよぉ☆
by フウちゃろ (2009-05-10 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばっさりびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。