SSブログ

びっくり [日記]

びっくりするくらい記事を書いてなくてもう笑いもでない…

最後の記事が5月?ってことは…4ヶ月?

なっなんてこった((((>□<;)))

あははは☆

バイトをはじめたら思ったよりも大変でPCは開いているのですがなかなか日記までたどり着けない…orz

夏休みも終わってしまったし、これからは就活で忙しくなるんだろうなぁ

でもでも夏休み中に描いた絵をUPしようと思ってるのでそのときはよろしくお願いします!

あとは…学校の課題で作った友禅の写真も載せるかもしれませんので、それもよろしくお願いします。



ではではCiao!!
nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

花火師

バイトか・・・ガンバってね
by 花火師 (2009-09-19 01:08) 

空楽

いつも訪問くださりありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by 空楽 (2009-09-20 13:42) 

ミモザ

お久し振りでしたね。元気で頑張ってましたか。
友禅もやったの?私は京都なので友禅もロウケツもやったことが
あります。もちお仕事でね。良かったら見せてね。あ、絵もね(^^♪
by ミモザ (2009-09-20 19:28) 

Ranger

元気な報告でよかった^^
アップはマイペースでいいよ^^

絵や、友禅の写真も楽しみにいてるよ

バイトガンバレ!!!
by Ranger (2009-09-25 10:35) 

むちゃ

学校に加え、バイトもあると忙しいですよね。
私も先月は真剣に勉強してたので
いっぱいいっぱいでした。^^;
何事も楽しく!頑張って下さいね☆作品の紹介楽しみにしてます♪
by むちゃ (2009-10-17 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。