SSブログ
イラスト ブログトップ

忙しい・・・ 【注】イラストあり [イラスト]

【注】↓↓下にイラストを載せてます。苦手な方は戻るをクリック!見てからの苦情等はおやめください↓↓



お久しぶりです。

新学期も始まり、3年ということでかなり忙しいです・・・

就職ガイダンスがいつもの年よりかなり早く始り、100年の一度の氷河期をなんとか乗り越えようと学校側もソワソワ

そして先輩たち(今の4年)ですでに、募集が600件も少なくなったらしいです。。。

私たちのときはもっと少なくなるかもということで、もう、なんか、あぁ。

そうですか。としか言えませんorz
 

続きを読む  【注】イラストあり


nice!(55)  コメント(5) 
共通テーマ:キャラクター

あけましておめでとうございます!! [イラスト]

あけましておめでとうございます!
昨年はあまり更新できませんでしたが、今年は頑張るので、よろしくお願いします!!

実はまだ年賀状を描いていなくて只今マッハで描いております!(笑

続きを読む


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

はぁ~ビックリした [イラスト]

昨夜日記を更新しようと思いましたら、なんとso-netをログオフしていてそのうえユーザーIDを忘れてしまうという失態を!

で、いろいろ調べていたのですがユーザーIDの再発行の仕方がいまいちわからなくアタフタしました。

折角今まで押していただいたnice!&コメントがなくなってしまうなんてっ!

と思いso-net様にメールで質問したところ何とかID再発行というか再確認?の仕方がわかりなんとか日記を書くことができるようになりました。

もう焦りまくりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

では本題?へ

先日描いたルルーシュがやっと完成しました。

イラストがあります。いいですか?


nice!(155)  コメント(17) 
共通テーマ:アニメ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 [イラスト]

今回のメンテナンスはちょっと長かったような気がしますね~

と思って日記を書こうとしたら、記事作成の画面が変わっちょる!

画像を一気にアップロードできるようになってる!

かなり感謝ですvv

でも慣れるのにちょっと時間が必要かもですね~

しかも広告(?)がちょっと嫌だなぁ・・・

↓↓以下イラストあり↓↓

 

イラスト見てみる?


nice!(157)  コメント(13) 
共通テーマ:アニメ
イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。