SSブログ

ばっさり [日記]

バッサリ髪切ってきました!

高2の終わり?に太ももくらいまであった髪をバッサリ切ってから

3年間で背中まで伸びたのをまたバッサリ切りました!


ショートボブ?なの?これ

うん。

まぁそんな感じですごい短い!!

頭軽い!!


あと泡風呂に入りました!

昨日友達と買い物に行ったときに頂いて早速今日使いました!

泡泡

マンゴー&オレンジの香り、ほのか~な感じでもうすっごいリラックスできました!!

もう、ほんとありがとう ございますv

なんか1ヶ月に一回くらい入りたいよ!泡風呂

あぁなんかすごい幸せな気分♪

リラックスしたいときとか落ち込んだときとかお勧めです!!

nice!(51)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 13

ミモザ

こんにちは~!
髪を切ったの?心境の変化かな。失恋かしら・・・・
でも春ってそんな気分になるかもしれないね。
泡風呂ってお家で出来るのね。私も入ってみたいから
今度、見てこようっと(^^)v

by ミモザ (2009-03-26 09:34) 

ぴーすけ君

シャンプー楽になってしょうね~。
by ぴーすけ君 (2009-03-26 12:00) 

空楽

何があったのですか?
泡のお風呂大好き^^

by 空楽 (2009-03-26 13:50) 

Ranger

太ももくらいまであったのー^^
でも、思い切ったね^^
気分転換も大事やしな^^
by Ranger (2009-03-26 18:12) 

暇なフォトグラファー

おいら、一番長った時で、背中の真ん中チョイ下ぐらいだったな~
by 暇なフォトグラファー (2009-03-26 22:25) 

黒羽奈那

>ミモザさん
失恋ではないですが暖かくなってきたので気分転換!
心機一転ってかんじです
泡風呂は意外に手軽にできるので是非試してみてください
おもしろいですよ!!

>ぴーすけ君さん
かなり楽になりました!
これなら朝風呂ができます(笑

>空楽
なにかあったわけではないのですが気分転換?ですかね!
泡のお風呂楽しいですよね
私も大好きになりましたvv

>Rangerさん
結構すぱっとやりました!
大学3ねんで就職活動も始るので心機一転がんばりたいです!

>暇なフォトグラファー
おぉ!かなり長くしてたんですね!
長いといろいろ大変ですよね~
by 黒羽奈那 (2009-03-27 23:43) 

にこちゃん

すっきりして新年度に望めますねー
私も髪切りたくなっちゃいました。
美容院、かなり行ってないけど
あの「至れり尽くせり」を久々に味わいたいです♡
by にこちゃん (2009-03-31 18:58) 

hukayoi

ショートカットにしたのかな?
にあってる姿を想像してます^^
by hukayoi (2009-03-31 23:44) 

むちゃ

こんばんは~♪
先日はご訪問ありがとうございました!
さっぱりして気分が良さそうですね。
泡風呂は気持ち良さそう。
私も入りたいな~^^
by むちゃ (2009-04-02 01:06) 

黒羽奈那

>にこちゃんさん
やはり新年度は変わり目ですから!
ちょこっとお嬢様気分ですよね
お店によっては紅茶出してくれたりするのでもうウハウハですv

>hukayoiさん
ショートになりました!
是非可愛く想像してくださいm(..)m
想像の中ではいくらでも可愛く!!

>むちゃさん
こちらこそご訪問ありがとうございます!
泡風呂気持ちよかったですよ~
簡単なので是非試してみたください!
by 黒羽奈那 (2009-04-02 21:21) 

響(きょう)

ものすごく気分転換になったでしょうね♪*⌒o⌒*
by 響(きょう) (2009-04-06 11:29) 

黒羽奈那

>響さん
すっごい気分転換になりました♪
by 黒羽奈那 (2009-04-07 00:39) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ ご訪問ありがとうございます!
by shitaOrange (2009-04-18 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。