SSブログ

ひゃっほーい! [日記]

もう日曜なので今更ですが、テストとレポートと作品から開放されました!

本当は29日まで大学なのです

が!

月曜授業なし
火曜休校

ということで金曜でオワリだったのです!

いろんな意味でオワリました

特にテストとか…

あぁネットワーク入門大丈夫かなぁ

Cでいいから単位をくださいっ(切実)


まぁいろいろ問題はあるけど、過ぎたことは考えてもしょうがないですよね

さぁ忘れよう

全力で忘れよう



で、夏休みの宿題もないし、遊びまくろうと思ったら…

母にバイトでも始めたら?
  &
夏休みのうち家の手伝いを何かやりなさい(毎日昼食作るとか)


うわぁ~~ん!!

家の手伝いはやろうと思ってたけど

バイトとかできなそう!

いやだってこの黒羽がバイトですよ?

いったい何ができると思いますか?

何にもできない。

というか、迷惑しかかけられないような…


あ…自分で言って悲しくなってきたorz



P.S.
戦/国BA/SA/RAにハマったかもしれません
いろんな意味で面白いですよアレ
英語喋る伊/達政/宗とか、槍に乗って飛ぶ真/田幸/村っていったいなんなんだ?!


6759116.gif


以下コメント返事

たくさんのコメントありがとうございます!
時々しかお返事できませんが、これからもよろしくお願いします (>人<)


nyanさん
お久しぶりです!
今回のもいれたらダブルでお久しぶりです!!

o-sami-oさん
お久しぶりです!!
なんとかがんばれました~
不安はいろいろありますが(笑

ミモザ さん
死にそうでしたが、夏ばてにも負けずなんとか元気にやってます!
家の手伝いなどいろいろありますが、夏休みはいっぱい遊んで楽しもうと思ってま~す!!

花火師さん
お久しぶりです
今回の日記も遅くなってしまって二回連続でお久しぶりです!
がんばりました~
なんとかなっているといいのですが・・・(笑

Rangerさん
テストもオワリ元気にやっております!
Rangerさんも無事退院できたのですね
よかったです~
今年の夏は昨年よりさらに暑いのでお体に気をつけてください!!
nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 7

o-sami-o

も、もしかしたら迷惑かけるためのバイトがあるかも・・
世界はグロ-バルだから、きっと迷惑かけて欲しい人もいる・・・かな?ww

by o-sami-o (2008-07-27 14:29) 

ミモザ

「さぁ忘れよう   全力で忘れよう 」
なかなか良い言葉ですね。見習おうっと(^^)v
私は夏バテ中。奈那さんはお若いからシッカリ遊んでね。


by ミモザ (2008-07-27 17:46) 

子鈴

はじめまして。
ご訪問&nice!ありがとうございました。


by 子鈴 (2008-07-27 20:29) 

花火師

全力で忘れよう・・・って(⌒▽⌒)アハハ!
バイトもいいですよ この時期しか経験できない事もありますからね
by 花火師 (2008-07-28 00:09) 

空楽

こんにちは
ご訪問ありがとうございました。
にゃんこお好きなら 
また 遊びにきてくださいね。
by 空楽 (2008-07-28 10:34) 

チルチル・メチル

戦国BASARA・・面白そう。。w
by チルチル・メチル (2008-07-31 05:08) 

もぞみ

nice!有難うございます^^*
宿題ないんですか!!いいですねぇ~。
と言いたいところですが・・・・。
どうやら宿題たっぷりのもぞみより黒羽さんのほうが
忙しい模様・・・;;やっぱり大学生は大変なのですね((ノД`;;))
頑張ってください!!

by もぞみ (2008-08-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あははは忘れたころにやってくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。